2010年04月27日

中古車を高く売るポイント・傷やへこみ

中古車を高く売りたいと思っている人の中には、傷がついた中古車や、へこみのある中古車を修理をしてから査定をした方が少しでも高く売れると思っている人も多いかもしれません。

しかし実際には中古車の傷やへこみを自分で直してから査定に出しても、修理代の方が高くついてしまうというケースが多いといわれています。
ですからもしも中古車で傷やへこみがあって高く買い取ってもらうために、へこみや傷を修理してから査定してもらおうと思っている人は、やめた方がいいと思います。

傷やへこみの修理はなかなか高くつきますからそのままで査定に出した方がいいことが多いのです。
少しでも中古車を高く売りたいと思っている人は多いと思いますがこの場合にはあまり余計なことをしない方がいいというわけですね。

もし無料査定をしてもらえるのであれば、無料査定をしてもらった段階で修理をした方が高く買い取ってもらえるということが分かった場合にはそれから修理に出してそして中古車の買い取りをしてもらっても遅くはないと思います。


中古車の買い取りをしてもらう際には修理はとりあえずは、そのままの状態でしないで査定してもらうことを覚えておきましょう。



同じカテゴリー(中古車を高く売るポイント)の記事
 中古車高く売るポイント・取扱説明書 (2010-04-28 21:17)
 中古車を高く売るポイント・走行距離 (2010-04-28 13:15)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。